7月にも「Mashmatrix Sheet 利活用セミナー」(2回目)を開催いたします。
利活用セミナーでは、Mashmatrix Sheetをご利用いただいているユーザやパートナー企業の皆さま向けに、よく利用される機能のデモンストレーションをはじめ、セットアップ方法やベストプラクティスをご紹介。また、活用方法についてのQ&Aセッションもご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。
Mashmatrix Sheetを導入いただき、ご利用を始めたばかりの方をはじめ、さらに活用を拡大・促進して業務に役立てていきたいとお考えの方など、幅広いユーザの皆さまが受講いただけます。
今後、利活用セミナーは定期的に開催する予定です。前回の6月開催にお時間の都合等で参加できなかった方も、この機会をご利用ください。
セミナー内容
- よく使われる機能のデモンストレーション
- 基本的なセットアップ方法
- 導入事例のご紹介
- サポート体制と利活用コンテンツのご紹介
- カスタマーポータルサイトのご利用方法
- Q&A (マッシュマトリックスの担当者に直接質問することができます)
※前回と同じ内容が含まれることや変更となる場合がございますので、予めご了承ください
このような方にオススメ
- Salesforceをより活用して、生産性を高めていきたい方
- 新しく担当になったものの、どのように活用していけばよいかわからず、不安をお持ちの方
- さらに活用するためのヒントが欲しい方
- 他社の事例を参考にして、よりSalesfoceを快適かつ効果的に利用したい方
- お客様向への提案に、より実践的な活用方法のヒントが欲しいパートナーの方
先着50名様のセミナーとなりますので、ぜひお早めにお申込みください。
開催概要
■日時
2023年7月12日(水) 16:00〜16:30
■所要時間
約30分
■費用
無料
■定員
先着50名様
■ご参加に必要なもの
・ご自身のPC / スマホ / タブレット
・オンラインに接続できるインターネット環境
■お申し込み方法
ご参加ご希望の方は、リンク先のフォームよりお申し込みください。(事前申し込み制)
■注意事項
本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったオンラインセミナーとなります。お申し込みいただいた皆様に、ウェビナーのURLをメールアドレス宛にお送りいたしますので、規定の時間になりましたらZoomアプリにログイン後、URLよりご視聴ください。
なお、接続の際にはあらかじめ視聴環境(デスクトップ/モバイル)の要件をお確かめいただくことをおすすめいたします。
※オンラインセミナー参加登録は以下リンクよりお願いいたします。
※Mashmatrix Sheetのご契約法人のユーザ、及び弊社のパートナー法人の方向けのコンテンツになります。
※競合他社のご参加はご遠慮ください。(参加をお断りさせていただく場合がございます)