本セミナーでは、Mashmatrix Sheetをご利用いただいているユーザやパートナー企業の皆さま向けに、セットアップ方法から初歩的な活用方法についてお伝えいたします。 また、デモンストレーションを通じて実践的な活用方法のヒントやベストプラクティスもご紹介いたします。
Mashmatrix Sheetを導入いただき、ご利用を開始したばかりの方をはじめ、活用の幅を拡げていこうとお考えの方も受講いただけます。
セミナー内容
- カスタマーポータルサイトのご利用方法
- 基本的なセットアップ方法
- よく使われる機能のデモンストレーション
- 導入事例のご紹介
- Q&A (マッシュマトリックスの担当者に直接質問することができます)
※内容は変更となる場合がございますので、予めご了承ください
このような方にオススメ
- Salesforceをより活用して、生産性を高めていきたい方
- 新しく担当になったものの、どのように活用していけばよいかわからず、不安をお持ちの方
- さらに活用するためのヒントが欲しい方
- 他社の事例を参考にして、よりSalesfoceを快適かつ効果的に利用したい方
- お客様への提案に、より実践的な活用方法のヒントが欲しいパートナーの方
先着50名様のセミナーとなりますので、ぜひお早めにお申込みください。
開催概要
■日時
2023年6月14日(水) 15:00〜15:30
■所要時間
約30分
■費用
無料
■定員
先着50名様
■ご参加に必要なもの
・ご自身のPC / スマホ / タブレット
・オンラインに接続できるインターネット環境
■お申し込み方法
ご参加ご希望の方は、リンク先のフォームよりお申し込みください。(事前申し込み制)
■注意事項
本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったオンラインセミナーとなります。お申し込みいただいた皆様に、ウェビナーのURLをメールアドレス宛にお送りいたしますので、規定の時間になりましたらzoomアプリにログイン後、URLよりご視聴ください。
なお、接続の際にはあらかじめ視聴環境(デスクトップ/モバイル)の要件をお確かめいただくことをおすすめいたします。
※ウェビナー参加登録は以下リンクよりお願いいたします。
※Mashmatrix Sheetのご契約法人のユーザ、及び弊社のパートナー法人の方向けのコンテンツになります。
※競合他社のご参加はご遠慮ください。(参加をお断りさせていただく場合がございます)