12月14日(木)開催 オンラインセミナー
Salesforceをより効果的に活用する方法
~追加アプリで業務改善~

ご好評いただいた、オンラインセミナーを再開催いたします。

Salesforceはいまや企業には欠かせないツールとなっており、多くの企業に導入されています。しかしながら、せっかくSalesforceを導入したものの、自社内のユーザが「入力しずらい」、「操作が複雑」と感じてしまっていることなどから、上手く活用しきれていないケースも多く見られるようです。

そのような場合、まずは自社のユーザにとって ”使いやすくする” ことが、導入効果を高める最初の一歩として重要になってきます。

ところで、あらゆる業種、あらゆる業務でSalesforceの拡張を実現するAppExchangeのアプリをご存じですか?

Salesforceをより効果的に活用していくための手段として、そのアプリを使うという方法があります。

本セミナーでは、AppExchangeアプリのひとつである「Mashmatrix Sheet」の特長をデモンストレーションを交えてご説明するほか、Salesforce導入後に発生するよくあるお悩みをどのように解消したのか?実際にMashmatrix Sheetをご利用いただいている企業様の導入事例もご紹介いたします。

Salesforceをより効果的に活用する方法として、アプリを使うメリットは何なのか?ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

<以下のような方にオススメです>

  • Salesforceの導入効果を高めたいと考えている
  • 現場のユーザがSalesforceを使ってくれない状況にある
  • データの入力やメンテナンスの作業負荷を減らしたい
  • 使い慣れたExcelのような操作だといいなぁと思うことがある
  • Excelとの二重管理をやめて、Salesforceに一元化したい

このような課題を抱えている、Salesforceのユーザ・管理者のみなさま必見のセミナーです!

前回(7/13開催)のセミナーをご視聴できなかった方も、この機会にぜひご参加ください!!

※本セミナーは、2023年4月と7月に開催したオンラインセミナー「Salesforceを使いやすくする方法」と同じ内容になります。

開催概要

日時 2023年12月14日(木)  15:00〜15:40

所要時間  約40分

費用 無料

ご参加に必要なもの
・ご自身のPC / スマホ / タブレット
・オンラインに接続できるインターネット環境

参加を希望される方は、リンク先のフォームよりお申し込みください。(事前申し込み制)

本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったオンラインセミナーとなります。お申し込みいただいた皆様に、ZoomウェビナーのURLをメールアドレス宛にお送りいたしますので、お時間になりましたらZoomアプリにログイン後、そのURLよりご視聴ください。(セミナー開始時間の10分前に開場いたします)
なお、接続の際にはあらかじめ視聴環境(デスクトップ/モバイル)の要件をお確かめいただくことをおすすめいたします。

※Webセミナー参加登録は以下リンクよりお願いいたします
※競合他社のご参加はご遠慮ください(参加をお断りさせていただく場合がございます)

まずは、30日間無料トライアルから始めませんか?