Salesforceを使っていて、Excelとの二重管理から脱却できずSalesforceとの二重管理になっていたり、顧客データや商談データを一括で登録・更新できたらいいのにと思うことはありませんか?
また、Salesforceの中心となる顧客情報の入力が負担になっていたり、登録したデータを業務に活用して成果につなげたい、そもそも使い方がよく解らないけど相談できる人がいないというケースもあることでしょう。
今回、そうしたSalesforceの活用面で課題をお持ちのすべての方に向けた特別体験会&セミナーを株式会社サンブリッジのセミナールームにて開催いたします。
SalesforceをExcel感覚で自由度高く活用できるようにする「Mashmatrix Sheet(マッシュマトリックスシート)」と、Salesforce一体型名刺管理「SmartVisca(スマートビスカ)」それぞれを実際に使って試すことができるほか、貴社のSalesforce活用の課題をサンブリッジのSalesforceコンサルタントに無償でご相談いただける活用相談会も開催いたします。
皆さまのご来場をお待ちしております。
<本セミナーは、Salesforceご利用中の以下のような方にオススメです>
- Salesforceのデータ入力、更新を効率化したい
- Salesforceの情報をExcelみたいに操作したい
- Excelの情報をまるごとSalesforceに投入したい
- 名刺をSalesforceに連携させて顧客データや人脈を活用したい
開催概要
日時:2024年9月4日(水) 15:00~17:30
開催場所:株式会社サンブリッジ セミナールーム
JR「恵比寿駅」より徒歩1分
東京メトロ「恵比寿駅」より徒歩1分
定員:30名 ※同業の企業様・個人の方からのお申し込みはご遠慮いただいております
共催:株式会社サンブリッジ / 株式会社マッシュマトリックス
費用:無料(事前登録制)