2021年2月3日 15:00-15:30 開催 『Sheet』活用Webセミナー

関連リストを超える!Saleforceの業務プロセスに『Sheet』を組み込もう

Salesforceのレコード詳細画面には、関連するオブジェクトのデータが表示されている「関連リスト」があります。しかし「関連リスト」は、編集の際に画面遷移が必要になるため業務の流れが中断しがちです。

そこで、今回のセミナーでは、レコード詳細画面に「Sheet」を埋め込み、高機能な関連リストを実現させる方法をご紹介します。「Sheet」には、普段の業務で使っているSalesforce画面の中に「Sheet」を埋め込んで利用できる機能があり、これにより関連リストではできなかったシームレスな一括編集作業が可能になります。

操作方法はもちろん業務で使える活用例を交えながら、Saleforceの業務プロセスに『Sheet』を組み込む方法を実際のデモを交えてご紹介します。


開催概要

日時

2021年2月3日(水)  15:00〜15:30

所要時間 

約30分

費用

無料

こんな方にオススメ

・Salesforceの業務プロセスを最適化したい方

・見積/請求など大量の明細情報を入力する必要がある方

複数階層のオブジェクト構成に苦労している方

ご参加に必要なもの

・ご自身のPC / スマホ / タブレット

・オンラインに接続できるインターネット環境

お申し込み方法

ご参加ご希望の方は、リンク先のフォームよりお申し込みください。(事前申し込み制)

注意事項

・本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったオンラインセミナーとなります。お申し込みいただいた皆様に、ウェビナーのURLをメールアドレス宛にお送りいたしますので、規定の時間になりましたらzoomアプリにログイン後、URLよりご視聴ください。

なお、接続の際にはあらかじめ視聴環境(デスクトップ/モバイル)の要件をお確かめいただくことをおすすめいたします。

※ウェビナー参加登録は以下リンクでお願いいたします。


まずは、30日間無料トライアルから始めませんか?