2020年9月2日 15:00-15:30 開催 『Sheet』活用事例紹介Webセミナー

”こんなお悩みありませんか?”
活用事例で分かる!「Sheet」を使った効果的な課題別解決法とは?

Salesforce運用に対する課題は、業種や携わっている業務によってさまざま。
「Sheet」を知っているユーザ様の中には、「製品の機能は知っているけれど、自社業務に対して効果的に利用できるの?」と、導入後の具体的な利用方法に不安を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、「Sheet」を使った具体的な業務解決法をご紹介するWebセミナーを開催いたします。
実際にご利用いただいているユーザ様の活用事例を元に、効率化のポイントや導入効果についてデモを交えてご紹介します。

開催概要

日時

2020年9月2日(水)  15:00〜15:30

所要時間 

約30分

費用

無料

こんな方にオススメ

収益とコストの管理に悩んでいる方
製造業で見積の入力、更新が多くて困っている方
インサイドセールス業務の効率化に興味のある方
契約管理にお悩みの方

ご参加に必要なもの

・ご自身のPC
・オンラインに接続できるインターネット環境

お申し込み方法

ご参加ご希望の方は、下のフォームよりお申し込みください。(事前申し込み制)

注意事項

本セミナーは、Youtubeライブストリーミングを利用したオンラインセミナーです。お申し込みいただいた皆様に、ライブストリーミングのURLをメールアドレス宛にお送りいたしますので、規定の時間になりましたらWebブラウザを開いてURLにアクセスしてお待ち下さい。なお、接続の際にはあらかじめ視聴環境の要件をお確かめいただくことをおすすめいたします。

貴社名
氏名
メールアドレス

まずは、30日間無料トライアルから始めませんか?