『時系列マトリックス』発表記念キャンペーン
新機能『時系列マトリックス変換』の発表を記念して、キャンペーン期間内に新規でMashmatrix Sheetのご注文をいただくと、ご利用するユーザ数によらず当初の3ヶ月間を無料でご提供いたします。
(30日無料トライアルとあわせると約4ヶ月間を無料にてご利用可能です!)
期間:2019/10/15 〜 2019/11/30
※ 新規のSalesforce組織に対してMashmatrix Sheetライセンスをご注文いただいた方に限ります。また最低1年のご契約が必要(契約期間の当初3ヶ月分を無料として計算します)となります。
※ 無料期間中にライセンスの追加を希望される場合、追加分のライセンスについては既存のライセンスの無料期間の残りの期間のみ無料となります。
※ キャンペーンの適用に特別にご登録などは必要ありません。キャンペーン期間中のすべてのライセンスご注文について適用されます。
時系列マトリックス変換とは?
”Excelでよく使われる『横並びでの時系列データ入力』が可能に”
Salesforceオブジェクトの関連リストに保管されているリスト(縦持ち)形式のデータを、「月ごと」あるいは「日ごと」の時系列データとしてマトリックス(横持ち)形式に変換し、元のSalesforceオブジェクトの項目とともに同一のシート内に表示ができるようになります。さらに、シート上で編集・追加したデータは自動的にマトリックス形式からリスト形式に逆変換されてSalesforceに保存されるので、レポートや集計に最適なデータベース構造を維持したままデータ入力のみをユーザフレンドリーに保つことが可能です。(2020年初頭のリリースを予定)
詳しくはこちらをご覧ください。